向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

超久しぶりの更新です。

めちゃめちゃ久しぶりの更新です。
お客さんにたまには更新してみては?と言われ気が付けば4年半ほどブログ更新です。

と言っても日常の話です。

ブログでは子供のお話もしておりましたが、上の子が中3で下の子が小6になり、2人も来年は次のステージにいきます。
特に上の子は受験生でまだ結果はまだですが公立高校の前期試験は終わりました。

今はちょうど3学期のテスト中なのですが天邪鬼な性格は父似なのか「受験勉強したらどうや」と言えば勉強せず、「テスト勉強はほどほどに中期の勉強はどう?」というと、「いややっとかなあかんやろ!」と言って猛烈に机に向かってますw

結局は誰が何をいうと本人のやる気のみなので、罰的な要素は良くないのは分かってはいるものの、あまりにものんびりしてるのでついつい、、、w

教育、子育てってほんと難しいですね。

そんなこんなで休みということもあり、テストで早く帰って来たのでイオンの串カツ屋さんにいきました。
コロナ渦の影響で少ないかなとは思いましたが思った以上に人が沢山でビックリしました。

アメリカのワクチンが日本にも来たみたいですが、本場のアメリカではかなりのペースで接種率があがってるみたいですね。
早く昔のようになってほしい(^^)

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More