向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

自転車

先日下の子の8歳の誕生日に自転車が欲しいということでプレゼントしました。

jitennsya

近所「ポッポ」という自転車屋さんで購入しました。
今は無いのですが、業務スーパーの横にあったお店の姉妹店だそうです。
僕が小学校の時は皆あそこで買ってたんじゃないかなぁ~

当時やったおられた店主のおっちゃんがものすごい達筆な字でフロントの泥除けの所に名前と住所を書いてくれたりしてましたが、今の時代は書かないのが主流みたいです。

実をいうと1週間もあれば注文しても間に合うだろうと僕の安易な考えで、買いに行ったところ生産が間に合わず、当初誕生日に間に合わないと言われてましたが、強引に誕生日当日に仕上げてくれました。ポッポさんありがとうございます。

24インチか22インチかで迷い、24インチだとギリギリだったのですが、大きくなることを見越して24インチにしました。
動画を見返す範囲では問題なさそうですね。

そんなこんなで次の日は皆でくら寿司へ!

以前に来たときに「ガチャのアタリ動画が録画出来ていないやん」と言われ、ガチャの度にムービーを取りました。

4回目ぐらいでなんとかGET!

5皿で1回なんでついつい食べ過ぎてしまいますね(^^)
kuramaoto

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More