向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

スパワールド

春休みの月曜日はもうおしまいなので家族でスパワールドにいってきました。

supawa3
残念ながらプールと着替えのところが遠いところだったので写真があまりとれませんでした、、。
場所は
ココ
http://www.spaworld.co.jp/

名神→阪神高速にのって自宅からだとちょうど1時間ぐらいで到着しますが、密かに高い所が苦手てで、淀川を超えたあたりから凄く高い位置を走っているがわかるので到着するとハンドルが汗でびっちょりしてましたw

昔はそんなことなかったのですがレーシック手術をしてから見えすぎるせいかそんな感じになってしまいます。
とはいうものの昼間でもそこそこの交通量なのでMARIに代わってとも言えず、、まぁしょうがないですね。

僕はそんなこんなでしたが子供たちは
http://www.spaworld.co.jp/pool/slider-zokuzoku.html
http://www.spaworld.co.jp/pool/slider-death.html
http://www.spaworld.co.jp/pool/slider-uzuuzu.html

こんな感じのスライダーがあったりで楽しんでいた模様。

supawa1

館内が現金要らずでリストバンドチックなものですべていけるので、使い過ぎに注意しないといけません。

supawa2
最近は山、川ってところが多かったのですが都会のど真ん中にいくのもたまには良いですね。

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More