向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

授業参観とプール

下の子の定休日と授業参観の日が重なってので行ってきました。

学校にいくと教室の前に図工に時間の作品などが展示されてました。
gaafyasuiのブログ画像

うちの子に限らずなのですが、先生の指導が良いのか皆の絵画能力のポテンシャルの高さにびっくりしました。皆めちゃめちゃ上手い!

僕自身PCを使い色々遊んでイラストとかPOPを作るのは大好きなのですが、普通に鉛筆一本で書け!と言われると、中井画伯かはいだしょうこ画伯バリのまぁそら凄いレベルなので、うらやましくてしょうがないです。

授業では割と手を積極的に上げる下の子をたくましく思いました。

その後下校時間が早く、宿題も早めに出来たということなので向日市民プールにいってきました。

GAAFYASUIのブログ画像

月曜日にスイミングには一応行ってるのですが、毎週「行きたくない!」という下の子をなだめるのが大変なのですがプールは行きたいという意味不明な下の子w

クロールで25mを泳げるので見せたいということでしたが普通にダイナミックに泳げるようになってました。

1時間ほどでしたが結構泳いだので気持ち筋肉痛になりました。運動不足丸出しですねw

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More