向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

メンズ30、40代のヘアースタイルの悩み

最近新しいヘアカタを買いました。

向日市の理美容室GAAFYASUIのブログアイキャッチ画像

なんで哀川 翔やねんって突っ込みたくなりますが、今回は団塊世代jr向けのカタログです。
僕もモロその年代ですが特に薄毛までいかなくともトップのボリュームが少し出にくくなってる方おられませんか?

先日とある講習会でも
鼻筋とネープのバランスが骨格補正に。
このモデルさんは若い方ですが赤の線のように横から見た時の鼻筋ラインとネープの閉まりのラインを揃えるとトップが浮いて見える錯覚であったり、ある程度はカットで調整することが出来ます。

↑のは修業時代に先生に
「安井君!ネープの閉まりは締め過ぎても膨らみ過ぎてもあかんし、やすもんの仕事したらあかんで。」
ってトラウマどころか夢に出てきそうなノリで言われてましたw

これ以外には僕の頭もなのですが
30、40代メンズヘアーの悩みの部分を解決するカット

もともと額が丸くおでこが広いので薄毛云々じゃなくてもなのですが一応MARIが調整してくれてますwちなみにウェーブは天然です。

まぁ正直なところネープのラインなんかはお客様自身では見えないのですが、他人(奥さん、子供さんからの意見)さんからの見栄えは違うと思いつつ、変な所で変にこだわってます。

髪型と服装で見た目の年齢ってかなり変わると思ってますが、最近は体型維持が出来ず、、、痩せないとです。w

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More