向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

全国大会壮行会とお世話になったカットモデル

以前は左京区のお店でいわゆるデッチ時代を過ごしました。

今から思うと楽しかった記憶しかないのですが、当時中学生だった師匠の息子さんが9年間の東京での修行を終えて京都に帰ってきて、更に予選を勝ち抜き全国大会に出場されることになりました。
全国理容競技大会京都府代表選手画像
僕が左京にいた時は、師匠の奥さんに「安井っち、たくみの弁当もっていったってくれへぇ~~ん??」といわれ、12時過ぎぐらいに修学院中学の前で待ってると、お腹を空かした表情丸出しで取りに来たのを昨日のことのように思うのですが、、、だいぶ貫禄が出て来てますw
GAAFYASUIブログの画像

12日の日に埼玉県で全国大会が行われます。がんばれぇ~~!

たまたまなのですがふとスマートフォンをみるとピカピカ光ってるので見てみるとFBのDMで僕がコンクール活動をしてた時のモデルさんが、京都に来ているのでカットしてほしいとのことでした。

来店されて久しぶりにお見かけしましたが、神奈川県で建築事務所を立ち上げられてるとのことで非常にびっくりしました。
男性カット画像

確かこの方が京都大学に通われていて1年生の時に食堂の前で半ばほぼごり押しに「モデルさんになって欲しい!」強引に声をかけた記憶があります。

ひょんなきっかけでこの方で5回大会に出場させて頂き、優勝はありませんでしたが5回中4回入賞させてもらいました。
当時の画像がありましたので貼っときます。
GAAFYASUIブログの画像

僕はあんまし変わんないような気がしなくもないですがモデルさんはお若いです。
というよりも現在は親方として設計デザインをされてるということで精悍さというか学生の頃とは違う顔だちをされてますね。
ただ頭の大きさは変わらず迫力のある作品が今でも作れそうでしたw

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More