向日市の理美容室 GAAF YASUI

向日市の理美容室 GAAF YASUI

第12回向日市小学生夏休み作品展

先日下の子の夏休みの工作がなんと出展されるとのことで向日市民会館まで見に行ってきました。
表彰式のようなものはあったみたいなのですが土曜日だったので合間をぬってバイクに下の子を乗せて向日市民会館へ。
作品はこんな感じです。↓
GAAF YASUIブログ画像
GAAF YASUIブログ画像
作品をみたり写真をとったりしてると見知らぬ方おじさんに声をかけられて褒められたらしく照れていました。↓
GAAF YASUIブログ画像

大人は何も手伝っていないのですが、正直僕より几帳面かもしれませんw嫁に似たのか母親に似たのかどっちなんかな、、w

実の所お兄ちゃんが作った作品は昨年13年の生涯を終えた愛犬のラブラドールをダンボールでクリエイトしたやつも結構本人は自信があったみたいなのですが駄目だったらしく悲しがってましたw
GAAF YASUIブログ画像
上の子はなんでもそうですが目の付け所は良いのですが豪快なところが良い面にも悪い面にもでるみたいなんかな、、?

上の子は昨年までは結構手伝ってましたが今年は割と1人でやってました。普段はあまり気が付きませんが一年を振り返るとやっぱりちょっとづつ成長してるんだなぁ~と実感しました。

来年は何になるのかな?楽しみです。(^^)

by kuni

LEAVE A REPLY

*

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.


〒617-0006
向日市上植野町下川原54-1
※阪急西向日駅徒歩10分
※お車のご来店の際は当店両横に駐車スペースが3台分ございます。
店名の画像

最近の投稿

More